小さいおっさん今何処

写真


写真

どーも

お久しぶりです
本当にお久しぶりです
ええ・・・・・お久しぶりです
はいお久しぶりです  






かーらーのーお久しぶりです 

いやーいろいろあるねー
なに??なんなの??
いい迷惑なんですけどー?
サイバーテロ
勤め先やられて生産ガタガタですわ
  



いやーきのうねー
仕事前にコンビニいって腹ごなししようと思ったんよね




先客 が一人居たわけですよ
まあ最近はやってるのかなー?
耳がエルフ耳になるアクセサリーっていうかファッションアイテムみたいなのが

仲間由紀恵や雛形あきこがつけたら綺麗って言われるような


まあその客も付けてたわけですよ
入って耳が目に入って
あーそういうのあるんだーって思ったのよね

まあなんていうかさ・・・・・
心の中で思ったわけですよ



思わずにいられなかったんです
ええ・・・・・



どうしても思わずにいられなかったんです!!
仕方なかったんです
 
声に出すの我慢したんです!!



だって   




つけてた人がマツコ・デラックス+シュレックみたいな人なんだもん 



買い物終わって車に戻ってそりゃ言いましたよ  

お前がやったらエルフじゃなくてオークじゃねーかよwwwwwwwww

ってね
これ実話ですまじで実話 
全然盛ってないから本当に 

 
~感謝~
足跡残してくれる方いつもありがとう
こんなしょーもないブログ覗きに来てくれて
メイプルから離れたブログを見に来てくれて
ビビは変わらず元気にやってます
お前は元気にやってるか?
うん元気にやってるならそれでいい…
なじゃ!!お前だお前!!w
写真

ハイハイ!( ´∀`) o彡゜ハイハイ!( ´∀`) o彡゜ハイハイ!( ´∀`) o彡゜ハイハイ!

▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▆ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▆ ▃ ▂ ▁

( ゚∀゚)o彡゜ハイハイ!( ゚∀゚)o彡゜ハイハイ!( ゚∀゚)o彡゜ハイハイ!( ゚∀゚)o彡゜ハイハイ!

☆・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ★・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚

★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈★═━┈ ☆═━┈

☆.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.☆.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.☆.。o○☆.。

(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

どんちき♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪どんちき♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪どんちき♪└(^ω^ )┐♪

 ‌+‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌       ┼
                                ┼

 ‌ ‌✦


      ✧


   ✦


            ✦


 ✧


     ✧

 ‌
‌ ‌ ‌  ✰

  ✰


 ✰

 


     ✰

  ✰
写真

どれ位ぶりだろー?

えー・・・・
久々に記事書こうと思たんだけどね
特に書くことね―わ・・・・・

え????
近況報告???


聞きたい??


(; ・`д・´)ハイ!!元気もりもりです!!


とはいうもののおっちゃんいろいろあるんだよ
仕事の愚痴とか仕事の愚痴とか仕事の愚痴なんかがさ・・・














あーそうそう(唐突
今度MARVELでCIVILWARやるねー


CIVILWARってなに?
どんな流れでアイアンマンとキャプテンアメリカ戦ってるの??


って気になるよねー
ネタバレしない程度にさらっというと

とある事件をきっかけに政府が
法律作っっちゃうんだわ!
んでその法の在り方について
MARVELのすべてのヒーロー(ファンタスティック4・エックスメン・アベンジャー・デアデビルにスパイダーマン他多数)が
賛成反対に別れちゃったからもう大変!




いやいやこれどーなっちゃうの!?

MARVELWORLDまじどうなるのか超楽しみ
写真

どうせ誰も来ないんだから言いたいこと言う


えーまずはお知らせします
ネクソンのアカウントを乗っ取られ第三者によりワンタイムパスワードをかけられました
それに伴いメイプルストーリーのパスワードも不正に乗っ取られ現在インできません

これに対してアカウント乗っ取りが発覚した同日
警察に被害届の提出及び運営に報告しております
確認できていることは装備品が不正に移動されフリーマーケットで販売されたことを確認


現在は運営サイドに第三者によりアカウントを乗っ取られ
ワンタイムパスワードをかけられたこと
そしてその不正にかけられたワンタイムパスワードの解除を模索中です


最大の目標は装備を取り戻すことよりも
育て上げたキャラクターを取り戻すこと優先に動いてます


Maple151104_205423.jpg

髪型変えたずしゅい最新版

写真

お知らせ

Maple151028_203608.jpg


誕生日前日のお祝いありがとうございます(*'ω'*)
他にもきでぃーさんの人気上げ逃げとか人気あげ逃げとか人気あげ逃げなんかもらったりして






暫くメイプルお休みします


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
