小さいおっさん今何処

ログ:2013年11月

写真


写真

今日は※辺

豆腐さん:こんな駄ブログですがよろしくお願いします^^

みん:イージーできる火力がほしいです・・・・・その前にリアルありえないやめないとつくえがやばいっっすwwwww

なじゃさん:なじゃさんありがとー、イージーできる火力がほしいw

ちっぷ:イージーry墓するとマイナスとか泣ける・・・・加工技術+1になりましたwwww
写真

できるわけねぇ・・・・・・こんなのできるわけねぇよ・・・・

Maple131115_185811.jpg




相変わらず安定の邪魔ノビア
時折1段下がった場所での妨害とかいろいろwwwwwwwwwwww





まあこれはどうでもいいです



問題はこちらです


Maple131115_192312.jpg


このサイズ・・・・・
おそらく・・・・おそらく
メイプル史上最大級のボスだと思われます

俺の体から出て行け!!
何てお怒りになっていらっしゃいますが言われんでも出ていくわ!!!Maple131115_192518.jpg

で・・・・
途中いろいろ省きますss取り忘れたってことはないです
年も年なので記憶力がアレしていますが
左右の肩とへそ潰せば本体(頭部)が難易度という名の弱体化します




Maple131115_193951.jpg


で・・・・両肩&へそ潰せばボスが弱く・・・・弱くなって・・・・・


なってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





それもそのはずです・・・
ss取るために多々スルーして
頭に挨拶のみしてそそくさと退散・・・・
低下力ゆえ最高難易度には挑めません


前提クエお手伝いいただいたもぁ様
多々情報いただいた白玉様、ちっぷ様
いしょにやってくれた酒様
心から感謝いたします
写真

解せぬ・・・・・・




th.jpg
「SAOダンジョンバグ臨時メンテで対応してなんで他のバグがでるんだよぉぉぉぉ!!!!」



SAOダンジョンはいる→クリア報酬貰う→ch勝手に変わる→ポーター入るとヘネシスにいる
解せぬ・・・・・・何一つ解せぬ・・・・・・
写真

とりあえず目標達成

ようやく200達成できました・・・・・
なんかねもうね唐突にレベルアップwwwwwwwwwwwwww
スポアさんラスト飾っていただきありがとうございます






















でまぁ・・・・友が叫んでくれたりね
なまえでてるけどま・・・どんまい!!!!!
Maple131109_162129.jpg
Maple131109_162826.jpg
写真

えーっと・・・・

第一回目ですね


今現在ブログをどんな感じにするかいろいろ考えてます
いろんなことを探り探りやっていきたいと思います

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
