小さいおっさん今何処

ログ:2014年12月

写真


写真

未タイトル

雪だるまネタで行こうと思ってたら
はつきと被りそうだから避けたおっちゃんです



んごが85まで頑張るっていうからお手伝いという名の奴隷
同レベルのゼノンやって適当なところで支援開始
なんだかんだでエリートからのボスやって
んごの85の目的果して雑談


新職の話になってリンクのこと言ったらなぜかこうなった




Maple141221_183813.jpg


んごは今日の晩御飯
お父さんが持ってきた新鮮なイカ食べるんだって
贅沢な奴だな
俺どんぶりとお箸もって今から行くわwwww





そんでなんか懐かしい人着たからss取るからキノコ神社来いって呼びつけた
アバみた瞬間「かわんねーなwwwwwwwwwww」
ぼん人間そうそう変わるもんじゃないんだぞ

Maple141221_185925.jpg































         
写真

いえーい

いえーい!
ニコ生にちょこっとだけ映ったああああああ
ss取るあたりで右上をカラフルかつらがちょろちょろしてますw



|д゚)じんさんからお小遣いもらった
進撃1個
中身はねー
攻撃60手!
今のおっちゃんには必要なんです
いつかお礼はします
まじでありでしたw
写真

なんなの?

まあなんだろね・・・・
職場の次の工程の作業者がさ
暇さえあれば携帯いじってるんだよね

あれはきっと同業他社のスパイが本社に情報送ってるんだと思う
いつか正体暴いてやる


なんて妄想しながら仕事後のメイプル楽しんでるおっちゃんです



えーっと







物事には何でもそうなんだけどさ
限界とか加減ってあるよね
イベントのジャンケン頑張りすぎてね


星6通り過ぎて白書になっちゃった
何でもかんでも頑張ればいいってもんじゃないって・・・・・
いや・・・・

まじで!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
