小さいおっさん今何処

ログ:2015年01月

写真


写真

はぁ・・・・正社員で班長って言ってもこんなものか

リアルの愚痴からで申し訳ないです
いやね・・・
うちの班の班長(正社員)がさ
今日始業時間ぎりぎりに来たんだよね

前日遅くまで酒飲んでたのが理由なんだけどさ
朝始業作業とかいろいろ準備あるにもかかわらずにね

今回が初めてじゃないんだよね
前日遅くまで飲んで遅刻ギリギリに来るの

今回で3回目・・・・・・まじで何なの?て思ったわけよ
社会人としてどーなのかなって思った一日でした




んでリンクに新しく追加しましたのでよろしくお願いします
こっちより面白いからいやまじで!!(ハードルあげてやったぜ(´・ω・`)

写真

秘密だよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
写真

新年あけましておめでとうございます

パランポロロォロロン プォオオオオ~~♪
新年あけましておめでとうございます
2015年が皆様にとって良い年でありますように祈ります




まだ年が明けてないというならばそれはあなたが別次元にいるからです
こっちの世界は年が明けましたので早く帰ってきてください (゚д゚)m9


リアルの出来事なんだけど
トランスフォーマーの新作借りに行ってレジ並んでたら
じじいx2に割り込みされていらっとした
店員「そちらの方こちらへどうぞ」
おっちゃん「え??あ・・・・はい・・・・」
じじい1「わしのほうがpgrpgr」
じじい2「わしらを先にせんかいふじこふじこ」
店員「こちらの方がさきに並んでたので・・・お預かりします」
じじい1&2「vmぃrgrgrg;えおvげあうをtvぬprめyj」
なんてメシウマ?なんてことはなく
まぁ・・・・・老い先短いから急いでるんだね
なんて黒い部分が出た



2014の反省はいろいろあったね
おっちゃんが働く職場で仕事あと2日で終わりって時に
正社員様が入っちゃいけないところに入って
パレット(製品のセルプラスチック製の台重さ約30kg)に脚はさまれて青あざ作るとか
ある日ドライブ行ったら前のおばちゃんの急ブレーキで事故りそうになったとか
年末年始あたりは特に事故多いから気を付けないとね





Maple141209_182752.jpg


何で新年一発目がこれかって思うでしょ?
俺もよくわからないんだ本当に
ss整理してたら出てきたから張っただけなんだ
何で発狂してたかって
はーcが肉くいたいとか言って
おっちゃんががちゃやって
んでなんか発狂した・・・・なんかあったんだっけ????
てか異世界の肉ってなんだ?



Maple150101_000014.jpg

んでこれです
0:00の拡声器の嵐
これは言いたい事があって
まずみんな結構メイプルで年越ししてるんだねーってこと
あと画像張る時は何回か確認したほうがいいこと
中途半端になるとこんな恥ずかしいことになるからね
みんな気を付けてね





Maple141222_182207.jpg
Maple141222_180046.jpg

んで特別待遇のずしゅいさんね
これはなんだっけ?
塔ボス装備ドロップが変わっていいものが出るとか言って行ったんだっけ?
違うな・・・・塔昇るお手伝いしてくれた時だ
結構いいものいっぱい出たけど
らんまるはケチだったな






Maple141231_084921.jpg


んでこれな
もう完全にパクり
俺がパクったクオリティーなんてゴミだわ
これこそが完ぺきだと思う
「お前ずしゅいだろ」って思わず聞いちまったよ
世の中ここまでのそっくりさんいるもんなんだね
名前だけ偽物のおっちゃんはまだまだだな


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
