小さいおっさん今何処

写真


写真

お知らせです

Maple131212_182616.jpg
本日17:15ID停止くらいました!!!ガチです!!!



さて・・
何があったか説明しますと

1ch竜の森1で狩りをしようと行きましたら
マクロ探知機の窓が出ました、とうぜん文字入力し確認押すとまた出て文字入力し確認
でなぜか2回の回数が減らない・・・・・・

そしてリプレに戻る
・・・・・・

ここでみんを呼んで確認してもらうがみんにはマクロはきてない・・・・

みんがいる前で再検証するもマクロ窓は出る!!!


おかしい・・・・・・・
なにかがおかしい・・・・・
そう思い再起動ごインしようとしたら
ログイン画面で




ネクソン:お前マクロじゃね??????
      ID停止したからwwwwwwwwww
      いやwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwww


と言わんばかりの表示が・・・・・・



俺:いやwwwwwwwwwお ま えwwwwww
  まじでふざけんなwwwwwwwwwww
  マクロ使ってねーからwwwwwww
  とりあえずメールしたから調べろwwwwwww



ネクソン:しゃーねーなーwwww
    明日気が向いたらメールかえすからwwwwwww




今だいたいこんな感じです
泣きたい・・・・・・・



※返

ほいc蟹ってなんだよwwwwwwww蟹鍋自慢なら帰れwwwwwww
リンクありがとうございます^^

ちっぷ自分でやさしいって言ったらだめだぞwwww
時間あったらよろしくお願いしますw

なじゃリンクありがとー上記の通りでインできねぇw

写真

コメントの投稿

secret

ちっぷ ⇒

2013/12/12 Thu|17:55|URL|EDITtop

いつものネクソマジックであることぉ願う・・・

早く解決しますよーに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんみん ⇒

2013/12/13 Fri|07:19|URL|EDITtop

ちょ・・・うたがってすみません (震え声

私には一回もこなかったなぁ(*´・ω・)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
