小さいおっさん今何処

写真


写真

なんか久しぶりだね

なんか久しぶりにブログいじくります
世間は間もなくオリンピック一色に染まりますが
アルはテレビが無い為どうでもいいです




だってNHKが集金に来るんだもん
集合住宅だからみんなに払ってもらうとか馬鹿じゃね?




テレビないですけど?



ん・・・まぁどうでもいい話ですねこれは

さて最近職場で今迄の作業から離れ
他の作業を教わりながら毎日バタバタしています
ミスする=会社の信用問題になるという恐ろしいポジション
今のところ大きな問題もなく無難にこなしていますが
いつそれが起きるかと思うとプレッシャーで潰れそうです




これもどうでもいいですね









Maple140207_093053.jpg



色々突っ込みどころがありますが順を追って説明いたしましょう

まずは祭壇に注目
何かがおかしいと思ったあなたは正常です
視力に問題はありませんので心配無用です
火の目の代わりに次元の欠片おいてみました
これでは何時までたってもジャクムは出てこないので
皆さんは火の目をきちんと落としましょう



ちなみにロープにつかまっているのは
最近お気に入りのおもちゃのずしゅぃですのであえて触れません
振れてはいけないことも世の中にはたくさんあります
隣に住むオジサンの髪型の違和感や
無駄に上がる消費税とかたばこ税とか

なのでそこは察してください・・・・


そして最後に
ある意味プレイヤーキラー(みんがアビスで顔変わったの見て気を取られ墓落としたとか言えない




相変わらずバカな格好ですね
カサンドラも言ってましたもっともモテない男と


とっくに知ってるわ!!!
お前はバカですか?こんな奴がモテたらそれは世の中が狂っている!!!


写真

コメントの投稿

secret

ほぃっとにぃ ⇒

2014/02/12 Wed|22:41|URL|EDITtop

ちょ;

こ、これは

目が 3 の

イケメンじゃないかwwwwwwww

ケロケロ ⇒

2014/03/26 Wed|00:01|URL|EDITtop

おい!イケメン元気かい?

FC2USER562547ONB ⇒ Re: タイトルなし

2014/03/27 Thu|09:24|URL|EDITtop

おい!イケメン元気かい?何て言ってるお前は・・・・・
ま・・・まさか・・・・・!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
