小さいおっさん今何処

写真


写真

4月15日

Maple140414_203746.jpg


まずはどーんといってみよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
(これ殺されるな・・・・・・・・


先日の友の結婚式に参加しましたー


Maple140415_221810.jpg


主役のなじゃ&苺
苺の誕生日に合わせて式挙げるとか・・・・・
なんかおっちゃん執事っぽいね!
なんか決まってるね!!

ちゃんとした格好してればイケメンだね!

Maple140415_220420.jpg


で何んとなく式場入口で警備する・・・・


不審人物いるかもしれないしねw




Maple140415_215612.jpg

警備してたらやっぱりもめごと発生・・・・・・
おっちゃんのこと好きだからってそんな喧嘩しなくても・・・・・w


Maple140415_213414.jpg



で案の定不審人物発見
この二人会わせたら何とかインパクト起こして
人類がどえらいことになりそうな・・・・・




なじゃ&苺これからも末永くお幸せにw







Maple140416_000155.jpg


で・・・・麗しきお酒様とヴェラッドハードに
なんかバタバタしちゃったけど楽しかったw
また一緒にできたらよろしくですw


古い顔なじみの方にお会いしました
今迄禄もしないでいた・・・・・・

馬鹿な友人の友人
そう!そこのあなたの旦那様の事ですよ!!!
これから夫婦そろって馬鹿な俺の手綱握って
うまいことコントロールしてくださいなwwww



写真

コメントの投稿

secret

ちっぷ ⇒

2014/04/16 Wed|18:41|URL|EDITtop

σ(o・ω・o) ???

昔からともとはしらずwwwww

今後ともよろしゅぅおねがいもうす!!

おっちゃんもはょ嫁sもらいーよ(りある)(ゝω・) テヘペロ

なじゃ ⇒

2014/04/17 Thu|12:17|URL|EDITtop

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
おっちゃんありがとー

時期見てまたブログ書くから宜しく

おっちゃんもはよ結婚してな
(。>д<)

ずしゅぃ ⇒

2014/04/18 Fri|00:37|URL|EDITtop

アルビノア許すまじ... ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ オ オ ォ ォ ォ

超もてもてのずしゅぃを載せるだなんて...
閲覧者増えたら出演料いただくんだからねっ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
