小さいおっさん今何処

写真


写真

馴染めてるのかなぁ・・・・・???????

ちょっと前に親分のギルド抜けて
ちっぷのところにお世話になってるんだけどさ
まだまだ新参者だからなんか警戒されてるかも・・・・
自身がコミュ障ってのもあるんだけどねwwwww





そんな中ヴェラッドヘル美味しい所頂きました
徐々にではありますが馴染めて来てますね

スカは相変わらず苦手だwwwwww


個人的なことですが
ずいぶん前になりますがタイラント一式そろいましたー!!!

どうせ出ないだろーなとやってたら
なじゃが魔手引いておっちゃん羨望の眼差し・・
11X2やって出なければ諦めようと思ったら
海賊手ゲット・・・・・海賊・・・・・・・
そこでなじゃがいい提案(流石なじゃわかってらっしゃる
なじゃの魔手とおっちゃんの海賊手(条件付き)でトレード
もうね・・・・・


いやっふうううううぅぅぅ















Maple140430_233321.jpg





夜なじゃが黄金泥棒探してるって言うのでちょいとお手伝い
ずしゅぃが面白いことやった影響でこっちも負けずに目立つことしてやったぜ☆
おばさんが鏡の反射利用して何か見ようとしてるし・・・・・
苺sが葉っぱ取るとか言うし・・・・・
大きさ見てやるとか・・・・・・・

えっちwwwwwwwwwwwww

写真

コメントの投稿

secret

ちっぷ ⇒

2014/05/02 Fri|11:29|URL|EDITtop

ぜんぜんなじめてるじゃーん!!

みんなもどんどんスカに放り込んでくれてるしさw

ぜんぜん聞き専でいいんだって・w・

あたしは居心地いぃギルドだとおもってるよw

かれこれ一年以上滞在中w

なじゃ ⇒

2014/05/02 Fri|12:40|URL|EDITtop

おっちゃんありがとー
おかげでハニーに喜んで貰えたそれがワタシの喜び(笑)
また、泥棒退治やろうね~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
