小さいおっさん今何処

写真


写真

なんなの?

まあなんだろね・・・・
職場の次の工程の作業者がさ
暇さえあれば携帯いじってるんだよね

あれはきっと同業他社のスパイが本社に情報送ってるんだと思う
いつか正体暴いてやる


なんて妄想しながら仕事後のメイプル楽しんでるおっちゃんです



えーっと







物事には何でもそうなんだけどさ
限界とか加減ってあるよね
イベントのジャンケン頑張りすぎてね


星6通り過ぎて白書になっちゃった
何でもかんでも頑張ればいいってもんじゃないって・・・・・
いや・・・・

まじで!
写真

コメントの投稿

secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
