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小さいおっさん今何処

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Ancient Sword : 95% Boss (Raid 1)
Lord Sword : 5% Boss (Raid 1)
Sacret Amulet : 95% 1st Boss (Raid 2)
Sabre of Sacrifice : 5% 1st Boss (Raid 2)
Dragonling Scale Armor : 95% 2nd Boss (Raid 2)
Fire Tinged Sword : 5% 2nd Boss (Raid 2)
Bronze Armor : 80% Red Knight (Raid 3)
Sunlight Cape : 20% Red Knight (Raid 3)
Water Amulet : 10% Blue Knight (Raid 3)
Blood Sword : 20% Blue Knight (Raid 3)
Earth Amulet : 10% Yellow Knight (Raid 3)
Glass Sword : 30% 3rd Boss (Raid 4)
Glass Armor : 49% 4th Boss (Raid 4)
Club : 50% 4th Boss (Raid 4)
Venomous Dagger : 50% 1st Bosses (Raid 5)
Large Bow : 50% 1st Bosses (Raid 5)
Cursed Blade : 80% 2nd Bosses (Raid 5)
Small Hatchet : 90% 3rd Bosses (Raid 5)
Earth Axe : 2000 gold. Base Merchant
Ice Axe : 2000 gold. Base Merchant
Fire Axe : 2000 gold. Base Merchant
Old Cane : 0.00002% all enemies
Transparent Sword : 0.005% Red Spider, Black Spider, Brown Mouse(Sewers, Pabulum Pit)






Ancient Sword : 攻撃力20%上昇
Lord Sword : 0.1%の確率で即死効果
Sacret Amulet : 火属性ダメージを25%軽減
Sabre of Sacrifice : 攻撃力42%上昇、1行動に付き最大HPの4%のダメージを受ける
Dragonling Scale Armor : HP10%上昇、1%の確率で受けたダメージと同等のダメージを敵に与える
Fire Tinged Sword : 与えるダメージを火属性にする
Bronze Armor : 最大HP20%上昇
Sunlight Cape : 受ける側の回復効果を20%上昇
Water Amulet : 氷エレメンタルから受けるダメージを25%軽減
Blood Sword : 1回の攻撃毎に、最大HPの3%回復
Earth Amulet : 土エレメンタルから受けるダメージを25%軽減
Glass Sword : 攻撃力40%上昇 ただし100回使うと壊れる
Glass Armor : 最大HP40%上昇 ただし100回ダメージを受けると壊れる
Club : 0.5%の確率で2秒間の麻痺を引き起こす、ただしTauntの効果発動時に麻痺状態がリセットされる(多分不具合)
Venomous Dagger : 5回の攻撃毎に攻撃力の150%のダメージを5秒間引き起こす(つまり1秒当たり30%)
Large Bow : 攻撃の距離を10ユニット分伸ばす ちなみにプレイヤーのキャラの大きさは24ユニット
Cursed Blade : 攻撃力40%上昇、ただしヒールの効果を受けられなくなり、2本以上装備するとダメージを受ける
Small Hatchet : 3%の確率で500%のダメージを与える
Earth Axe : 攻撃を土属性に変え、3%の確率で500%のダメージを与える
Ice Axe : 攻撃を氷属性に変え、3%の確率で500%のダメージを与える
Fire Axe : 攻撃を火属性に変え、3%の確率で500%のダメージを与える
Old Cane : 経験増加剣の更に250倍出にくいという激レアアイテム ただし用途不明 解析しても不明
Transparent Sword : 装備した者が倒した敵からの経験値10%増加





Hitstreak :20%で連続攻撃 <行商>
Healstreak :20%で連続回復 <行商>
MultipleShots:30%で3体へ弓投射 <行商>
Swiftness :20%移動速度向上 <行商>
FullHeal : Heal時に1%の確率で完全回復 <行商>
Taunt :10秒毎に敵一体の攻撃対象を固定 <エリア1のスライムから1% 骸骨(アリーナ?)から0.05%>
Area of Effect Heal:10秒毎に仲間とその周辺に15%分の範囲回復 <四角スライム>
VenomAlchemy :毒武器のダメージを50%増加 <エリア2の四角スライムから0.05%>
HealPropagation:6%の確率でヒールを受けた者の周囲も元の25%分だけ回復 <赤蠍、白蠍、黒蠍、ミミズから0.005%>
Cleave :10%の確率で対象の周囲の敵にも135%分のダメージ <レイド5の土ゴーレムから30%>
CriticalHit :12%の確率で100%の追加ダメージを与える <氷ゴーレムから30%>
Frostbolt :30秒毎に攻撃力の5倍のダメージを与える魔法を放つ <レイド5の最後の牛から10%>
Fireball :30秒毎に攻撃力の5倍のダメージを与える魔法を放つ <
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コメントの投稿

secret

くるとめ ⇒ No title

2015/07/01 Wed|13:21|URL|EDITtop

おっちゃん、ひさしぶりです。
家人に病人が出まして、しばらくゲームを楽しめるような日々ではなくなってしまいました。
申し訳ないけど、しばらくの間、ごめんなさい。
しばらくが1か月なのか半年なのかわかんないような状況です。
ほんとにごめんね。

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